電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよく目が茶色いねと言われます。

自分では、ちょっとこげ茶ぐらいかな〜と思っていたのですが、つい最近カラコン入れてる?と言われました。

あまり黒目は大きい方では無いのですが、やっぱり目の色が茶色いとカラコン入れてるように見えてしまいますか?

あと、どのくらい茶色いのかよくわからないので教えてほしいです

【撮影環境】
・自然光
・裸眼
・マスカラ 、 アイライン あり

上:室内
下:屋外


(画質が粗くてすみません><)

「目の色について」の質問画像

A 回答 (1件)

十人十色、瞳も同じです。


どのくらいか? 標準内です。光の加減ですが、見えても極薄いカラコン程度でしょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3448993.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!