激凹みから立ち直る方法

車の中でキレてる人ってどう思います?
はやくしろよー、なにしてんだよーとかイライラしてる人。私の父がそうです。私はその父に対してイライラしてしまいます。いちいちうっせえな。って思います。

A 回答 (6件)

たいてい「内弁慶」の人が多いですね。


クルマという鎧に守られている時だけ威勢がいい。
そんな人は車から降りると途端に弱気になります。

トラブル相手のクルマのドライバーがそんなヤツだったら
クルマから引きずり降ろしてやればおとなしくなりますが
同乗のお父上がそんな性格だとどうしようもないですね。
親を脅かすわけにもいかないし。ご愁傷さまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと疲れます。内弁慶その通りだと思います。

お礼日時:2017/07/04 20:41

いるいる‼️



私は、そういう人には、
「グーフィーかよ(*`Д´)ノ!!!」って突っ込み入れて、和ませます。

たまに、
「本田はやとかよ(*`Д´)ノ!!!」って言うと、

「誰やねん……ボケなんかマジなんかわからんし……」
と言う流れになり、
「こち亀の白バイの人。」
って説明して、結局和みます。
    • good
    • 0

いますねぇ。



安全運転不適合者。

今は、高齢者による事故、
薬物.アルコール運転。
スマホによる危険意識の低い
運転、、、。

事故被害者からすると真剣に考えて、笑えない事です。

イライラ運転する人は、本人には罪悪感が殆んどない為に
尚更、危険です。
将来は精神鑑定?も必要になると思いますよ!
    • good
    • 0

笑っちゃいますよねw


特に同乗者にはなまら大迷惑w

お父さんって事は
レジェンドドライバーだから
一度
レジェンドドライバーって感じで
上手く褒め殺しに持ち込んで
気分を乗せちゃいなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め殺したら調子のってスピードだすからしないようにしてます。w

お礼日時:2017/07/05 13:24

歩く公害

    • good
    • 0

すいません。


ハンドル握ると、他の人の運転が気になり、ついついイライラしてしまいます・・・。
嫁からも言われます。なんで運転の時にイラつくの?って。

特に、クラクション鳴らされたり、割り込みされたりしたらパッシングしてしまいます。
もう少し大人になります・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!