アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度プールに行く予定があるので
水着を購入するのですが
お腹周りが気になってビキニは無理なので
このワンピースの水着を買おうと思っています。
デザインは気に入っていて、お腹も隠れるので
一目惚れしたのですが
ハイウエストなので逆に下腹が目立って
妊婦さんのようにならないか心配です。
やはりこのデザインは避けた方が無難でしょうか?

「ハイウエストのワンピースの水着」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、マタニティースイムウェアに見えます

    • good
    • 0

いや~~大丈夫だと思いますよ


かわいいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し安心しました!

お礼日時:2017/07/05 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!