アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性と仲良くなれる方法を教えて下さい。
20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。女性とLINE交換できても、10通目で「もう送ってこないで下さい」と言われました。または無視されたりの連続で、もう完璧に萎えてます…
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…

女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。
SNSで男を引っ掛けて、使い捨てできるから。
男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…
そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕が欲しいです…女性は悩みがなくて羨ましいです。

20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…助けて下さい

20代女性の取り扱い方を教えて下さい

それと自分を変える方法を教えて下さい。自分に変われと言っても変わりません…やる気を出せと言ってもやる気が出ません。なぜなら努力しても結果がでないから…

A 回答 (6件)

いままで何の努力をされたのですか???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:05

>女性は待っていたら男性から自然に声かけられるから~・・・


>女性は悩みがなくて羨ましいです。

大きな思い違いをされてますね。
そんな風に労せずともモテる女性はほんの一部の人だけです。
同じく男性にも一部にそういう人がいますね。
で、多くの女性が、質問者様と同じように、相手ができないことに悩み、皆それぞれ苦労と努力をしているのです。
その勘違いを直さないと女性に嫌がられて当たり前だと思います。

もし質問者様の意識に入る女性が全員仰るようなモテるタイプなら、質問者様はかなりの高望みと言えるでしょうね。

ちなみに、LINEの交換まではOKなのにしばらくして嫌われるということは、会話の内容で嫌がられたということではありませんか?
LINEの会話中にイケメンかどうかなんて関係ないですから、LINEお断りの理由はそこではありません。

とりあえず女性に対しての考え方や、自分が断られたことにたいしての考え方を改めた方がいいと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:05

何度同じ投稿をするのですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:04

まずは二度も三度も同じような質問を繰り返すのは止めましょう。

規約違反ですよ。

20代女性の取り扱い方?
その年代の女性は家電やスマホと同じ扱いですか?
家電やスマホと違って、女性は取説通りには行きませんよ。
女性に限らず、人間関係に取説などありません。

それと、女性は待っていたら男性から自然に声かけられる云々とありますけど
男性から全く声がかからずに悲しい思いをしている女性もいます。
私のように男性から罵られ無視され嫌われて男性不信になる女性だっています。
そういった女性だってあなた同様苦しいんですよ。辛いんですよ。
自分だけ苦しいだ辛いだ言わないで欲しい。

>会社の40代50代女性となら普通に話が出来る
とありますけど、これって恋愛感情とかを一切考える必要もないし
何より仕事上の会話ですから、意識せずに話せるというだけのことではないですかね。
20代の女性にも恋愛感情云々考えるのではなく
まずは「20代女性とのふれあいは自分に課せられた仕事」と思えばいいんじゃないですか?
恋愛感情とか意識し過ぎるから、やれ20代の女性は冷たいだ
やれイケメン優先だなんだと考えてしまうのではと思いますけど。

努力しても結果が出ないのは努力の方向性が間違っている可能性もあります。
今自分が出来ることをしっかりすれば、自ずと成果が出てくるのでは。

ちなみに、こういう意見をいう男性に限って
女性に対してとんでもない選り好みをしているというパターンが多いのですが
あなたは女性に対して酷い選り好みなどしていないですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:04

女性に対する考えをかえないと、おこられるだけですよ。


あなたが、今の自分を変えたいと思っているなら、だいじょうぶな気がします。
とりあえず、自分の好きなことを、一生懸命やってみることです。
たとえば、笛・太鼓に興味があったら、習いに行ってみるとか。
得意なものがあったら、もっと上を目指して頑張ってみるとか。
物事に、打ち込んでる人は、輝いて見えますから。
新しいことに挑戦するときが、生きがいを感じる時だそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:03

年齢に関係なく、お互い人間なので、合う合わないは仕方ないところです。


ただ、苦手意識が強くて、20代と聞いた瞬間に先入観でダメになっていませんか?
女性はなんだかんだ言っても、男性に包容力や信頼感をもとめます。
25歳の主さんが妙に子供っぽくて、男性に見えない?のはやむを得ない部分があります。
(自分の経験から言っても、20代のころの自分はどう動いても全くダメだったと思います)

さて、質問を見ていて気になる点があります。
(相手の)歳を気にしすぎではないでしょうか?どうして20代にこだわるのでしょう?
大事なのはひとであり、若さではないはず。

また、女性のせい、という一方的な考え方でいませんか。
相手のことより、自分がまず良い大人になることを考えてください。

恋はさいごのひとり以外は全て失恋なのです。
しかもオトコは、振られ続けないと、そこにたどり着けないというジレンマを乗り越えなくてはいけない。
だから、今、上手く行かないのはむしろ「当たり前」の過程なのです。

恋に限らず、
人間は夢をあきらめず、どこか輝いていないと、いい人間に見つけてもらえないのです。

「彼女」を作ろうとガツガツしていて、細かいことに一喜一憂していては、女性から敬遠されます。

「最後のひとり」にたどり着くこと、それは自分の居場所をみつけることなのです。
彼女ではなく、そばにいて一緒に生きて行くひとをみつけることを頭において、ひとと接して行ってください。
どんな出会いも決して無駄じゃない。(友達でいることもいいのではないでしょうか?)

まだまだこれからです。どんどん当たって砕けてください。

こういう質問をなんど繰り返しても、解決しないですよ(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!