dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。塾の先生からこのネックレスを誕生日プレゼントに頂きました。お恥ずかしい話、ブランドとか全然わからないのですが、赤い箱に入っていました。どこのブランドかわかりますか?ネックレスが欲しいなんて一言も言ってないんですが、くれました。又こういったものをもらうのは初めてなんでわからないんですが、お返しに何をあげたらいいと思いますか?塾の先生は26歳です。

「高1女子です。塾の先生からこのネックレス」の質問画像

A 回答 (6件)

怖い。


まだ未成年の教え子に高価そうなプレゼントなんて普通は渡せないですよね?
プレゼントのお返しは貴女の体が欲しいんじゃないですか?
『プレゼント受け取ったよね?て事はわかってるよね?』って感じじゃないです?
    • good
    • 5

ネックレスは返して、塾をかえたらどうですか?もしあなたに何かあったら心配?

    • good
    • 2

ご両親から、「塾長」あてに、そのネックレスをすぐに返し、こういうことがあったと報告してもらいなさい。


そうすればたぶん、その「先生」は、飛ばされるか、懲戒解雇になる。
塾の「先生」は、あなたのことを「生徒」ではなく、一人の「女」としてみている。
非常に危険です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その先生、塾長なんですよ…

お礼日時:2017/07/06 02:10

あと、お返しですが、それよりも、「こんな高価なものはいただけません」とネックレス自体をお返しした方がよくないですか?


あなたの先生のことは全く知りませんので失礼を承知で書きますが、こんな高額なものを頼んでもないのに与えてくる方は、貢ぎ癖があるかもしれません。

後々トラブルにならないか心配です。
    • good
    • 2

カルチェでは?



本物ならばかなり高額なものです。

高1の方よりは少し年輩の方向けですね。

あなたの為に買ったものなら先生のファッションの感覚はズレているかも。
    • good
    • 0

カルティエだと思います!


付き合ってらっしゃるのですか??
ただの生徒さんにあげるような物ではない高いものです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています