天使と悪魔選手権

コンドームってなに?

A 回答 (13件中1~10件)

陰茎に装着する避妊具の事です。

    • good
    • 0

結論から言うと札幌ドームのことやね


日ハムが使用するときは札幌ドームで
コンサドーレ札幌が使用するときはコンドームね
    • good
    • 0

質問のカテゴリーを「避妊」にしているので理解された上で


質問してますね。
何が目的ですか?
    • good
    • 2

近藤ムッ(怒)、と言うのを略しています

    • good
    • 0

全てがそうではないですが、だいたいの製品がゴムで出来ています。

    • good
    • 0

ネーミングは今は産まない、今度産むからそうです。

    • good
    • 0

学校で保健の授業ちゃんとうけたらいいよ‼︎

    • good
    • 0

近藤夢子のことです。

    • good
    • 0

風船のように膨らませるとかなりでかくなるよ

    • good
    • 0

それ本気で言ってる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!