プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてる彼が転勤になったようです。仕事が忙しい為「1ヶ月距離を置かせてほしい、申し訳ないけどちょっと待ってほしい」と彼に言われ、1ヶ月連絡を取るのを我慢していました。元から7月は異動になると言われてまして、県外の可能性はとても低いと言ってましたが友達情報によりますとどうやら県外に転勤になったみたいです(>_<)詳しいことまではわかっていませんが、、、?そこで彼に1ヶ月ぶりに異動発表どうだった?と連絡したのですが既読がついたきりで5日間連絡が返ってきてません。
引っ越し等で忙しいのでしょうか?(>_<)
それとも別れたくて連絡を返さないのでしょうか、、、?(>_<)
元から連絡がマメではない方で電話しても折り返しないこともありましたし、LINEも1週間しないこともありました。
私は遠距離になったとしても彼のことが好きなので別れたくはありません。
みなさんどう思われますか?(>_<)

A 回答 (3件)

一度会いに行けば、真相に近づけると思いますよ。

まさか、住んでる場所も教えてもらってない?

一ヶ月距離を置かせて!
住所教えてもらってない。

これらが揃って、次に携帯電話番号変えられたら、素直に諦めましょう。

番号変えられてない様なら、元々返事の遅く、少ない人なので、あと一ヶ月だけ待ってみましょう。
    • 0

自分的には、1ヶ月距離を置くと言った時点で終わりの合図だと思うのですが、

あとは「人による」としか言えないでしょうね。彼の場合は違うかもしれないし。
    • 0

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
もしかしたら言葉足らずで誤解を招くこともあるかもしれません。お互い理解するまで話を聞いたほうがいいと思います。
何の目標や目的も無しにダラダラ続けていると、お互いの進む方向がズレてしまうかもしれません。
あまり頑張りすぎないで下さいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0