アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにこんなやつがいます。(めちゃくちゃモテる)
凄すぎませんか?

イケメンでスタイル抜群。バク転やバク宙などアクロバットな技も出来て、成績優秀。
体もかっこよくて(細マッチョ)
優しいしプラス思考。歌が上手くて、いつも読書をしていて知識が豊富。頭の回転が早くていつも課題は、
1番に終わらせていて、人気Youtuberで有名人。
ボクシングを習っていて喧嘩も強い。
足音と気配を消すという謎の特技も持っている。

↑この人ヤバすぎだと思って尊敬しているんだけど
みなさんは?

A 回答 (4件)

それボクです。

    • good
    • 0

なんて名前のYouTuberですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許可なしに言えません

お礼日時:2017/07/11 19:51

若いっていいねb

    • good
    • 1

最後の足音と気配を消す、というのが、とても興味深い。



ホントに人類か?

試しに、髪の毛抜いてみたら?
チュイーンって鳴きながら縮れたら、
人間ではないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバイですよね。
間違えてクラスにいるって
書いてしまいましたが先輩です。
尊敬しています。
寄生獣(笑)

お礼日時:2017/07/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!