プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いなんですが

私はバツイチで子供が1人います、今3歳の女の子なんですが、私の好きな人ゎ13くらぃ、年上の人で仕事が忙しいのにもかかわらず、月に1度ほどですが子供を連れて出かけてくれるし、遊ぶ以外にもたまに会ったりするんですが、いつも良くしてくれます!

たまに2人であって昼間に出かける時もあるんですが、そのときゎ必ずホテルに行くんです。
相手の気持ちがわからなぃんですが、これゎどーとらえたらぃいんですか?

付き合ってるわけでもなぃし、彼の女性関係もわかりません。
ただ良くしてもらってるだけなのか、相手にも私に対しての気持ちがあると思いますか?

聞いてしまうと、今の関係が終わりそうで彼に聞く勇気がありません。

A 回答 (10件)

付き合ってるわけでもなくって思っててセックスしちゃう〜?


あなたが割り切った関係を望んでるんじゃないんですか?
それで妊娠とかしたら、相手に何ていうの?
責任取ってくださいっていうの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割り切った関係を望んでるわけでゎありません、私ゎできるなら一緒にいたいと思っています。
でも、相手の気持ちがわからなぃだけです。
妊娠したらちゃんと言いますよ

お礼日時:2017/07/07 00:21

今の関係が終わりたくないって事ですよね?


それならば、今まで通りに良くして貰ってお世話になれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね(><)
でも、先にも進みたいとも思ってます(><)

お礼日時:2017/07/07 00:23

このままでいいなら、聞かないのがいいかね。



進展を望むなら、徐々に堀を固めますか?

親と会うとか,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ゎ進展したぃと思っているんですけど、相手の方がどー思ってるかですょね。
やっぱり聞くべきですかね(><)

お礼日時:2017/07/07 00:22

相手の気持ちも分からなくてセックスしちゃうんだ!


枕営業してる保険屋さんみたいですね!
相手に結婚する気がないって知ったとき、彼に何て言うの?
    • good
    • 0

その先の関係を望むなら、私は聞いた方がいいと思います。



それを聞いて関係が終わってしまうなら、子供もいるあなたを遊んでいる13歳も年上のありえない人だと思います。

このままの状態を続けても何も変わらないしいいことなんてなにひとつありません!

頑張ってください|ω`)
三人で幸せになれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり聞いた方がぃいですょね(><)
聞くのに物凄く勇気がいりますね。
頑張って聞ける時に聞いてみたいとおもぃます!
このままの関係続けてもとゎ思っているんんですが、なかなか勇気がなくて、、、

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2017/07/07 01:04

頭の弱い股の緩い女だとしか見ていないと思いますよ?

    • good
    • 2

>人ゎ13くらぃ



小文字の「わ」とか「い」を使う人を真剣に好きになる人はいません

あまりにもアホっぽいからです


あなたは、ただの性処理の道具です、キレイな言葉で言えばセフレ


小文字の「わ」とか「い」を使うバカ女を恋人にしたいと思う人なんていませんよ
    • good
    • 4

シングルマザーで付き合ってもない人と体の関係があるんですか??


それまで止まりの可能性がある様な気がします!!
付き合う前に先に関係を持ってしまうとそれまでの女性になってしまいます。シングルマザーは都合よくつかえるってゆってた人がいましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね(><)

少しそーかなって考えた事もあります。
でも、どーしても会いたくて会ってしまうんですよね、
会いたいの我慢して、会わなかったらどーでもいい存在になりますかね?

お礼日時:2017/07/07 23:37

此処は勇気を出してすきかどうか聞いてみてはどうでしょうか!!そんなことを言う彼氏ならこちらから見限ってもっといい男を見つけるべきです。

商船孫は程度の男と見限りましょう!!
    • good
    • 0

付き合ってもない



体の関係ある人に子供あわせれる考えがわかりません

子供の気持ちを考えたら?

大人になった時に影響しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!