プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooってパソコンからもできるの?

A 回答 (4件)

もちろんできます。


今、パソコンから回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるんですか?

お礼日時:2017/07/07 04:21

下記にアクセスして、上の方に有る「新規登録・ログイン」をしてください。


もうIDはお持ちなので「会員の方はこちら」で良いと思います。
だめなら、「新規登録」をしてください。
(いきなり、マイページにログインするかもしれません。)
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

パソコンのメールアドレスを入力する必要があるので「新規登録」かな。

    • good
    • 0

はい、パソコンからスタートしたんです



最近になってアプリからできるようになりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!