アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学の質問がありますが...

「数学の質問がありますが...」の質問画像

A 回答 (3件)

丁寧に書きなよ

    • good
    • 1

投稿内容は投稿者自身でも見る事出来る。


何故?なんで自分で見ない?

脳の問題だな。
    • good
    • 0

「f(x)の極小値」は読みとれました。



他は解読不能ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!