アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャーの夏の映画の前売り券のことなんですけど、特典でプロトマイティXのガシャットが親子券ででると思うんですけど、親子ではないので券は大人用の一枚でいいのですが、親子券の2つを買わないとガシャットは手に入らないのですか?
説明が下手くそですみません。

A 回答 (1件)

入場券におまけがついてくるのではなく、


「一般券+小人券+グッズ」で一セットという売り方なので
大人用の券を一枚買うだけではグッズは手に入りません。
セットを買って小人券を誰かに譲ると喜ばれますよ。

プレミアムセット
http://ex-aid-kyuranger.jp/
「仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!