アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と飲みに行ったときに、何の突拍子もなく精神年齢低いなーとか、カモの料理を頼んだときにカモだもんなーとか、王様ハイって飲み物を頼んだら王様だもんなーとか笑いながら言われました。しかも風邪引いてるのにきました。こんな人と友達続けられますか⁇

A 回答 (7件)

でもさほど酷い冗談とも思えないかもだけれどぷん


言い方が悪いのかなぷん
    • good
    • 0

上手に言い返すか お別れするかぷんぶは・・

    • good
    • 0

その友達は寂しがりやなんでしょうね。


風邪で家で1人っきりで寝てるのが嫌だったんでしょう。
だから、その友達こそ、精神年齢が低いと思います。
嫌なら友達やめればいいと思いますよ。
でも、友達続けるのなら、風邪治ったかどうか心配してあげて下さいね。
    • good
    • 0

同じ質問…(^_^;)


意図が分かりませんね〜〜(^_^;)
    • good
    • 0

何故同じ質問するの?


教えてgoo!
    • good
    • 2

以前にも同じ質問をしていますね。

しかも締め切っていません。
それなのに、また同じ事を聞くのはなぜですか?
    • good
    • 2

分からんけど俺の友達にもいるね。


今、少し距離をとってます。
でも、なんとなく良いじゃない。
少し距離を置いて連絡を待て!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!