アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さん高年収で、旦那は低年収で、子どもがいて、その旦那は毎日夜中まで飲みに行ってます。旦那の給料は全て飲み代、育児一切しないという強者友人がいます。
メディアが子育ては協力して~みたいな風潮ですが、実際こういう人多いですか?

A 回答 (9件)

嫁が納得していれば良いんじゃないですか。



メディア関係ないですね。
    • good
    • 0

少ないんじゃないかと思います。


我が家も妻の方が収入が多いですが、その分家事育児は自分がやってます。妻はなかなか帰って来ませんので。
授業参観なんかも自分がでてます。
    • good
    • 0

勿論、少数です。



そもそもですが、嫁さんより低年収
てのが少数派ですから。


男の脳は、何かの役に立っている
という意識が必要なのです。

それが無いと、そんな感じになります。

もっと極端になると、ホームレス
です。

その旦那さんは、不幸だと思います。
    • good
    • 0

貴方になんの関係があるのか。

    • good
    • 0

奥さんはペットを飼っている感覚なんでしょう。

生活に困らないけど子供は欲しい。だから旦那を飼う。たまに見かけます。
    • good
    • 0

希なケースだと思いますが、


その奥さんが容認(特に不満は無い)しているから成立している関係ですね。良い奥さんを貰われたと思います。
    • good
    • 0

↓少ないか?多いか?を質問してるの。

回答になってねーよ、よく読め
    • good
    • 0

千差万別ですよね



いわゆる浪費妻ならぬ夫でしょう

夫婦なんて能力やバランスはその人次第です

だから本当は正解も夫婦ごとに違います

その飲んでる旦那はエステばっかり行って家事しない浪費妻と変わらないですね

たまたまでしょう。

少ないか多いか?少ないですね

そもそも結婚自体減ってますからね
    • good
    • 0

少ないでしょ…その旦那がイケメンで奥さんがべた惚れならばありえますが。

非常に少ないケースですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!