最速怪談選手権

これは稀なケースですか?旦那さんの手取りが12万で奥さん無収入なのに子供4人いる家族がいます!
家も車も旦那さんの力だけで購入してましたよ。
お互いの実家からは一切援助は受けてないみたいです。
因みに食事は毎日もやしで極貧生活を送っているそうです。

A 回答 (6件)

「年収」では無くて「月収」ですね?


それでも、月の収入が12万では子供を養えません。生活保護で生活費を補完してもらっているのだと思います。家族6人ならプラス18万くらい貰えるかもしれません。

https://www.science-i.jp/public-assistance/
    • good
    • 0

食事が、毎日もやしだけだったら栄養失調で死んでしまいます。

    • good
    • 0

いや、子供一人でも無理でした。


過去の結婚で経験済みです。
そもそも家賃が支払えないです。

ご主人の年齢と貯蓄が個人的にかなり気になりました…
それかある程度纏まった金額の宝くじでも当たりました?って聞きたいです。
    • good
    • 0

ガセでは?


月に一万で六人は暮らせないし、毎日もやしでは病気になります。
    • good
    • 1

生活保護を受けているのでは?


年収12万では生活すらままなりませんから。
    • good
    • 1

生活出来ないよ、普通

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!