プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子にきもいって言われました。
結構、ふざけるのが好きで笑ってくれるなら馬鹿なことも苦ではないと思っています。
だから、流れでイヤリングをつけさせられても笑って終わると思っていました。
そしたら「オネエみたい笑」とか「きもい笑」の連続攻撃。冗談だったとしても中々、心にくるものがありました。
つける自分も悪いとは思いますが、そこまで言うかなって思いました。
そこで女の子に聞きたいのですが、こういった事をするような男は恋愛として論外ですか?
また、きもいって言葉を使われるような男は対象外ですか?
女々しい質問ですがどうか本音を教えて下さい、お願いします。

A 回答 (4件)

女の子の発言が酷いかな〜。

可愛いwじゃないの?普通。ワザワザつけてくれたのに、それは無いと思います。あなたが彼女のそんな自己中心的で勝手な優しくないガサツなところも愛せるマゾなら話は別ですが、失礼ですが、その方の女子レベル高く無いと私は思います。気にしなくていいですよ。キモいって言ったもん勝ちで優位に立ってるのが楽しいだけでしょう。
    • good
    • 0

その場面を想像すると ちょっとエスカレートし過ぎて しまい普通はあまり言わない様な事にも発展してしまったのかな?


と言う雰囲気も感じないではないですよね。

二人で楽しく・・特にあなたはサービス精神で相手を楽しませるためなら少し位の馬鹿なことも苦にしないとの事なので 
きっと、乗り過ぎてしまい彼女も少々行き過ぎた言動になったとは考えられませんか?

その時にその様な気持ちになったのだったら 「ちょっと、行きすぎだろう!そこまで言う?気分悪いよ」・・とか直接言ったら
どうかなと思いましたけどね。

ある場合には、相手をたしなめることも必要ですよ。あなたは ふざけるのは好きで軽い気持ちでやってるけどそれが過ぎると 
相手も少し軽んじる傾向が出て来るかも知れないので T.P.Oをわきまえて気をつけて下さいね。(笑)

自分の言動で 相手から良いものや悪い物を引き出すことになるかもしれないというのは ありますからね。
お互いに築き上げられる様な中身で楽しくですよ  そんなに深刻に考える様なことではない様に感じますけどね~。
    • good
    • 0

あなたも調子に乗りすぎだと思いますよ。


でも気持ちもわかります。好きな人に自分を構って欲しいって気持ちは誰にでもありますから。
はっきり言います。そのあなたの好きなお相手はあなたを恋愛目線として見てはいなく、あなたを大切な友達として見ていると思います。このまま強引にアピールしてもまたキモイとか言われてあなたの妄想が広がりまた悩んでしまいます。それはダメだと思います。あなたはもしかしたら付き合いたいとか思っているかも知れませんが落ち着いて。少しずつで大丈夫。今気持ちを走らせても何冗談言ってんの?キモイ!とか言われて終わるだけだと思います。今は焦らずにあなたはその子が好きでもそれは心に閉ざしておいて友達関係でいた方がきっとうまくいきます。関係ない私ですがこのアドバイスを参考にしていただいたら幸いです。最後に一言。
絶対に気持ちを走らせてはいけません。そしてあなたもお調子に乗らないで自然にふたりで笑えるな仲を築いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初投稿だったのですが、思いの外みなさん参考になる回答ばかりでありがとうございました。
いいアドバイスだと思ったのでセすミすさんをベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:2017/07/08 12:27

セすミすさんに激しく同感します。


好きな子はあなたを友達としか見ていません。がんばれ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A