アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女をキモイと思う瞬間は?」男性、女性の回答求む!!
・下品なことを大声で言う
・自意識過剰女
・通行人などの悪口を言う女
・無駄に女アピール(おごってもらおうのが常識と思ってる)
・何かにつけて「レディーファースト」と言って、男を利用する。
・女子から男子はいくら殴っても良いけど逆は最低らしい。

みたいな感じでいろいろお願いします

男バージョン
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1720766.html

質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

A 回答 (17件中1~10件)

エロイ女の人は気持ち悪いです。

    • good
    • 9

学生男子です。



やっぱ、かわいこぶってる奴です。
その人がたとえ可愛くとも、それ見た瞬間嫌いになります。

例えば先生に当てられた時、そこらの女子の皆さんは
もぞもぞする→子供っぽく(?)てかわいいかも?
と、思ってる人がいました。

でも普通に、ハキハキ喋れとは言いませんが
○○です!→って言った方が好きですね。

あと、スポーツできない人嫌。
    • good
    • 4

私は女です。



明らかな愛想笑いや作り笑顔を浮かべているとキモイですね。
態度がコロコロと変るのもキモイです。
やけに高い声でしゃべっているのもキモイです。
    • good
    • 5

女です



・下品なことを大声で言う
・自意識過剰女
・通行人などの悪口を言う女
・無駄に女アピール(おごってもらおうのが常識と思ってる)
・何かにつけて「レディーファースト」と言って、男を利用する。
・女子から男子はいくら殴っても良いけど逆は最低らしい。

な女は、キモイというか果てし無くウザイですね


私の同性のキモイは
ケバイ化粧
あからさまに、異性に媚び売るような喋り方
他人をキモイという

ですね…

意外にキモイって少ない?
と今思いました

乱文失礼
    • good
    • 3

19歳女です。


たくさんあって書ききれないです(笑)

・寒いのに足を丸出しにしたファッションをする女。
・自分から足やら胸やら出しておいて、通行人の目を気にして「あのオヤジ見てきた~きもい~」って言う女。てめえが一番キモイしって思う。
・自分からスカートを下着ギリギリの丈にしておいて、階段上るとき押さえる女。誰も見たくねえよ!!!!!!!!!!!!!!って思う。
・露出の高い服を着ておいて視線を感じたとき、「見てきたんだけど~」と、あたかも自分が魅力的だから見られたと勘違いして騒ぐ。実際ドン引きされてること気づけよ。
・高いヒールを履く女。カツカツうるさい。
・付け睫毛する女。
・パンダ目化粧をする女。
・でかい声で喋り散らす女。
・男がいる女=価値のある女と思いこんで、男がいない女は全て負け組に分類する女。
・グループでないと行動しない女。大学で二人で並んで座れる席がなくて「どうしよう~」って言ってるのをみると、授業のときも友達と一緒でないとダメなんか??とすごく尋ねたくなります。
・喋り方がギャル風な女。バカ丸出しで不快。
・男の前で明らかに声を変える女。
・男の話しかしない女。
・男とうまくいってなくて授業中過呼吸になる女。高校のとき。
・笑いすぎてお漏らしする女。高校のとき。
    • good
    • 5

・日本人の不細工には目もくれないけど、白人だと不細工でも尻尾を振る人。

。。
・タバコすってて口がマジで臭いのを気づいて無い人(煙の臭いだからいいと勘違いしている人)
    • good
    • 5

女性です


広くは「異性の前で態度を変える」に入るのかな

・同性の前だと見た目を気にしない

女同士でお泊りしてお風呂の後の服とか髪とか、
よくそこまで「気にしない」でいられるなーと思うときあります
改善してほしいとは思わないけど
    • good
    • 3

・悪口と出所不明な噂ですね。


噂があまりにも捻じ曲がって10代の頃苦労した
事がありました。
・背中丸出しファッションとか、かなりの薄着で街を歩く、
タバコを堂々と吸ってプカプカ(肺と将来の子供が可愛そう)
・ありふれたブランドロゴがでっかく入ったバッグは残念
(ブランドの宣伝してるの?、お疲れまっす~!)
・これでもかというくらい目の周りを黒くしたメイク、相当目に
コンプレックスがあるな、と。

何でも程ほどにしないと・・ね。
    • good
    • 1

男です。



・ストーカー的な粘着質の女性
 みんなで飲んでいる時に、好きな男の後を追いかけて
 トイレにまでいったのは興ざめ。
・一人で何も出来ない女性
 仕事にならないし生活にもならない。己で考えろと思う。
・ブランド大好き嗜好の女性
 みんなで同じ柄のバッグや財布を持って満足しているのが理解できない。
 気持ち悪い以上に、中途半端すぎてお洒落だとも思わない。
・乗じて、同じ系統の顔をした人だけで集まりたがる女性
 視野が狭いし、差別意識も強い(気がする)。
・分類したがる女性
 ○○系とか。己の頭の中で、一人で楽しんで欲しい。
 分類された方は迷惑だし、会話に巻き込まれた方も迷惑。

出し始めたらキリがないですが、
結局男性に言える事が女性にも言えるってことですよね。
反面教師で「ああはなるまい」と思い行動することが一番なのではないでしょうか?
    • good
    • 6

女性です。



キモイというか頭が悪そうで嫌いなタイプの女性は
・内股歩き(特に無理して高いヒールを履いてだらだら歩く)
・自分の事を名前で呼ぶ
・汚い言葉遣い(「お前」「うっせー」「やべー」「うめー」等)
・小文字を使う(「こんにちゎ」「そぅなんですぅ」「ぁたしゎ」「ヵゎィィ」等)
・ある時は男女平等を訴えるくせに、自分の都合がいい時(または悪い時)だけ『女性である事』を盾に取る

あくまで主観ですので、参考まで。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!