dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが男をキモっ!!っと思ったことを教えてください。

・電車で目が合いニコッとされた
・メールの絵文字があまりに多く付き合ってもないのに文末がハートマークだった
・下を向いて歩いている自信なさげな男
・リュックサックそして漫画を読んでる公園の男
・話してると必ず「○○行こう」みたいにきっかけがあると誘ってくるやつはガツガツしすぎ

など、これはキモイ(NG)と思った場面とその理由を教えてください。
質問の意図は「もしかしたら気づかず普通にやってることもあるかもしれない。。」さくっと知って今後の生活を改善しよう。です。

A 回答 (16件中1~10件)

20代前半女です。



1.メールのあとの絵文字(ハートとか特に嫌。絵文字いっぱい使ってるのもちょっと。。。顔文字はOK^^)

2.こっちの都合とか考えず一方的にメールとか送ってくる人。(こっちの都合も考えてよ。今映画見てるのに-_-:後にしてよみたいな。実際一回ありました。)

3.「この人は絶対に自分のコト好きやろ」とか思い込んでる人。(そんな勝手に決められても。。。って感じ。)

4.身だしなみがだらしない人。あんまりセンスがないのもちょっと。。。みたいな。清潔感のあるのが見てて気持ちいい。

5. 無理のあるかっこつけがちな人。(服とか)
  自然体とか天然の人のがいてて楽しいしいい。

6.変に自分なりの恋愛観とかもってる人。
ドラマとか映画の展開を自分に当てはめようとする人とか困る。「そんな無茶しようとせんでいいやろ」って言いたくなる。

7.セクハラ的発言、行動の多い人。

1 2 3 4 6 7 は特に嫌!
5はその人が気付いてない場合多いし、その人の好みなので別に。。。あと下心があるやろっていうのが行動とか言動であるとどうしても嫌になる。(7に入ると思うけど。)
    • good
    • 18

最近イヤーっ!!と思ったのは・・・・


普段おとなし~~~~い感じの人(30代)が、メールで「よろぴく♪」と打って来たとき。
個人的に、女が使うのも、ありえない!!って思っているので、かな~~~~~り引きました。普段の大人しい感じとのギャップがますますダメでした。
あとは、あまりにもムキムキした人は、キモいですねー。
ボディビルダーとか、生理的に受けつけません。もはやヒトに見えない(あくまでも私の感覚ですので)・・・。
    • good
    • 14

私はたいがいの事では「キモい」とは思わない人間ですが…。


私は美大生だったのですが授業にヌードデッサンがあったんです。あれは、普通に勉強としてあるものであって、実際にやると難しいしたいへんにちからがつきます。とてもエロい気分で観察…とかいうものとは違います。
飲み会で初めて会った人に、美大同士のコでデッサンの話で盛り上がっていたら、横でボソっと、

「うわー、、見てェ…見てェ…」

これは本気でさぶいぼ立ちました。
きもかったです。
    • good
    • 26

昨晩電車で見かけた男性ですが・・・



メールを打つのがビックリするくらい早くて気持ち悪かったです・・・更にメールの返事が来るとニヤニヤしてて・・・

過去の彼氏ですが、お腹を出して寝ていたので、ふっと見たら、ありえないくらいへそのゴマ?が大きかった時は、吐き気がしました・・・ひまわりの種くらいありましたよ・・・速攻で別れました・・・
    • good
    • 16

こんにちは 30代女性です。



別に男前でもないのに根拠のない自信に満ちていて、
女を馬鹿にしたような言動をする、もしくは全ての女は俺に従う
・・・というような空気を出してる男。その存在が気持ち悪いです。
そういった男性にありがちなのは親しくもないのに苗字ではなく名前で呼んでくる。
・・・キモイです。
    • good
    • 36

風俗案内所みたいなところで物色中の男性をみかけると、非常に嫌悪感が。



気持ち悪くてだめです。
    • good
    • 76

私だけかもですが、アクセサリーを付ける男性は『×』です^^;


ピアス・ネックレスはかなりひきます。
腕にシルバーブレス・・や、数珠みたいなの・・は『こんな趣味してるの・・^^;』って思ってしまいます。


かっいい男性は、腕にお洒落な腕時計☆
それだけで充分!
    • good
    • 11

*失敗した時、舌をペロっとだす。

可愛い女の子がするならいいけど、おやじにされて気持ち悪かった。舌がきもい。たまに見かけます。

*メールの文がはしゃぎすぎ。「まかしとき~や☆おてんば○○チャン(^^)/」みたいなの。ばかみたいだから。

*約束もしてないのに、女が仕事を終わるのを何時間も待ってる。(つき合ってる場合)

*いきなり「客のふりして」のそ~と職場にあらわれ彼。気持ち悪い
    • good
    • 13

すいません、これは参考になるか解りませんが


日本人男独特の、(細め、めがね、かよわい体)これには、本当きもいです!
口臭を気にしない、いつも自信なさそうにおとなしく電車にのってる。 物の考えが単純、狭い思考しか出来ない。
かよわい体型のわりに、下品にめしを食う。(さも、初めて食にありつけたかのように。)
    • good
    • 31

外見に中身が合ってない男。


引くことを知らない目立ちたがりな男。

全身キンキラキンな男はキモい。
何故なら相手と対等に話す気が無い。というコトをアピールしてるとしか思えない。
本当に対等に話すなら、相手に合わした服装をする。

「男気、男らしさ」を感じさせる男。
大抵「嘘」で終わる。
本物は感じさせない。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!