アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて3ヶ月ほどたつけど毎日のようにラインしている
いっかいやめよってなって数日しなかったこともあったけど結局ラインしちゃっている
最近ふたりで勉強とかしてて、こないだ我慢できたくてだきしめてちゅーしちゃった
それからはふたりのときはちゅーしたりお互い触ったりしてるけどえっちはない
付き合うのもだめらしい
どうしたら進展するかな

質問者からの補足コメント

  • 付き合うのはダメーって元カノからいわれます
    つきあったらまたしょっちゅうけんかするからとか
    えっちはつきあってないからだめーとかいってます
    別にこっちからやらせてっていったわけでもないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 11:33
  • 引いたりしても無反応なんですよね、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 11:34

A 回答 (5件)

思わせぶりな態度だね。

微妙な関係で。
確かに付き合ってカレカノとなるとケンカになるかもしれないけど。
キスはカレカノでなくても出来る子なんだね。
あなたがそれで我慢できれば、それで良いけど。
そういう付き合い方をして、諦めて他の子に行けないのもね。
あなたが好きというよりは、恋に恋をしている自分本位な子だよね。
そんな関係、時間が勿体無いかな?と思うけど。
他の子と真剣に付き合った方が良くない?あなた次第でしょうね。
    • good
    • 0

別れたのがもったいなかったです。


関係もない私ですが少しお付き合い下さい。あなたはまだ元カノさんのことが好きです。そして元カノさんもあなたを忘れられない大切な存在だと思っているようです。でも付き合っていないもう友達のような関係に戻ったのにキスやらハグやらしてしまうのはちょっと違いますよ。LINEが絶えないのはお互いを気にしてしまっているからですね、その気持ちはとてもわかります。ですが、あなたには自覚がありますか?別れたってことに。どうやら何か自覚がないように感じます。だって別れたのには何かしらの未練があったからでしょうに。でも、別れたのならあとは復縁か次の恋しかないですね。あなたの場合復縁したいという願いがあるそうなので私からアドバイス致します。その勉強会の時にお互いの悪かったところを全部話します。そして、今のあなたの気持ちもお相手にきっちりと伝えましょう。そして前の経験をちゃんとプラスに捉えて二人で前に進んでみてはどうですか?こんなアドバイスしかできませんが少しでも役に立てたらと思っています。
あなたの恋が花咲ますように。
    • good
    • 0

あなたからのラインや抱き締める、キスなどはやめて友達として接したほうがいいですね。

彼女に対するラブラブ光線封印。そしたら「あれ?彼女できた?」て思って嫉妬してまた付き合いたいって思って彼女から何か探りの言葉がくるかも。そしたら脈ありですね。時に引いたり冷たくするのも恋のスパイスですよ!
頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それって別れてるの?


別れる必要はあるの?
付き合うのがダメって、言われてるの?誰かに。
元カノはHまではしたくないから、付き合わないと言ってるのかな?
それならそれで、我慢すべきかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何で、別れたのか?


わからないけど

復縁できそうな
気がするな…

焦らずに
じっくりね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!