アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoショップ二無償補償のお願いします…なにか必要にはなりますか?

A 回答 (2件)

本体は自分のですよね?


それであれば故障した本体と保証書があれば大丈夫です。

家族とか他人のであれば自分と所有者の身分証明と、委任状が必要です。

必要ないとは思いますが身分証明(保険証や免許証など)と印鑑があれば確実ですね。

参考になれば
    • good
    • 0

契約者本人がドコモショップにいってください。


必用なもの
公的身分証明書(原本)
携帯電話本体
以上

家族なら、委任状と契約者の公的身分証明書(コピー可)と来店者の公的身分証明書(原本)が必用になります。

保証書は、ある方が望ましいがなくてもドコモショップで購入履歴をみることが出来ます。中古の機種なら、保証書が必用になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!