プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの若い男性が歳上の女性と結婚しました。その男性が酔っ払って、こちらが聞きもしないのに奥さんの過去のことを暴露してしてしまいました。
その奥さんは独身時代は歳下の、特に童貞の男の子が大好きで、好みのタイプの男の子を見かけると声をかけて、お世話しているうちにあっちのお世話もしてしまい、例えば男の子のアパートにご飯を作りに行ってあげて、ついでに童貞もいただいちゃうのだそうです。どうして童貞がいいのかというと、童貞君が自分の口の中で我慢できなくなって果てる瞬間がたまらなくいいのだそうです。その後は男の子にまたがって、クネクネと自分の性欲処理に耽るのだそうです。
そんな感じで僕の知り合いのその男性も彼女の思うツボとなってモノにされたようです。そういう女性って、やっぱり淫乱なのでしょうかね?また、そのうち若い好みの男性を見かけると声をかけて浮気しないか心配になりました。
みなさん、そういう女性をどう思いますますか?

A 回答 (3件)

欲求の捌け口が、そういう方向へ特化したんだと思います。

でも、エネルギッシュな感じがしますね。

その趣味は、なかなかエネルギーが要ると思うので、もし仕事が営業とかなら、営業成績もかなり良い、バリバリ稼ぐ雰囲気を感じます。

淫乱というより、性に貪欲な素敵な女性だと想像します。あ、そういうのが淫乱か。

とにかく自分も、純情な童貞に戻って、お相手してほしいなぁって思いますね。その時は自分なら、口の中の発射を必死で我慢して、さらなる行為に
進む所存です。
    • good
    • 0

性的嗜好は、人それぞれ。

    • good
    • 0

「この辺でいいかな」と思ったから、その知り合いの男性と結婚する気になったのです。



まあ、その女性も歳をとるわけですからどんどん相手にされなくなります。

いくら「ご飯を作りに行ってあげて」でも、相手の若い子とすればオバさんは対象外でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!