プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦戸亮 ドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」を観た方に質問です。

1 良かった
2 普通
3 悪かった
4 その他、何か有りましたら宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    次回〜〜最終話迄、見てください。

      補足日時:2017/07/09 21:53

A 回答 (5件)

1,みんなが、みんなバリバリ仕事できる訳じゃないから、仕事で悩んでる人には響くドラマだと思います。


愛妻弁当を見て、私も頑張って作ろうと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな人が居ますし。
弁当……凄いですね。

お礼日時:2017/07/09 17:47

4、途中までは酷いなあと思ったけど、最後まで見て、来週も見ようかなと思った



松岡茉優の役どころが大事かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見るからには最後迄、見るべきですね。

お礼日時:2017/07/09 17:48



とりあえず録画してます。
明日見ます。

松岡茉優ファンなので見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

お礼日時:2017/07/09 17:48

スタートから2分ほどで


チヤンネルを変えてしまいました、、、
良かった方、感動した方
申し訳ありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったですよ。

お礼日時:2017/07/09 17:46

4



泣きました〜〜
最終話迄、見られたら見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

泣きました。

お礼日時:2017/07/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!