プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近郊でガラスのバーナーワークが習えるところを探しています。
趣味の範囲で基本的な部分が倣えれば十分なのですが・・・
(出来れば千葉寄りが希望です。)

A 回答 (1件)

こんばんは。



ガラスいいですよねぇ~。でも教室って少ないですよね。
過去に私もやりたくて色々お気に入り登録していたページを紹介しますので参考になさってみて下さい。

雑誌にも掲載された教室です。代官山にあります。http://www.glassartclass.com/

こちらも今年くらいまでは教室を開いていたそうですが、残念ながら今は開講していないようです。いちおURL貼っておきますね。
http://hotglass-studio.com/

こちらは学校なのですが、一般向けでガラスの講座があります。川崎で遠いのですが…。
http://www.bremen.or.jp/tgai/contents.htm

以上ですがご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.glassartclass.com/,http://hotglass-studio.com/,http://www.bremen.or.jp/tgai/contents.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!