プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはぁブゥ

みなさん、お元気ブゥ
暑くて、じめじめしているけど、夏バテしてないブゥ

ところで、みなさんに、子ブたんからお尋ねするブゥ

子ブたんの夏、ダイエットの夏
なぜかというと、海に行くからブゥ

みなさんの夏、どんな夏ブゥ

金鳥の夏、日本の夏・・・金鳥の夏、子ブたんの夏

「子ブたんの夏」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    画像ですブゥ

    「子ブたんの夏」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/09 16:22

A 回答 (13件中1~10件)

草刈りの夏・・・ですかね。



家の前の空き地も夏場は草が伸び放題ですから。
暑い中1か月に1回は刈らないとほんと、びっくりするくらい伸びてしまいますし。

とにかく、暑くなりますね。鬱陶しいですね。蒸しますね~。
今年も猛暑になるでしょうかね・・・。
夏よりは冬のほうがましかな。

それより、ペネコさん、出てきませんね~。大丈夫かな・・・。(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

子ブたんは、1つ疑問があるブゥ

>家の前の空き地も

空き地・・・そこは、他人の土地ブゥ
勝手に入って、勝手に草刈りして、刈った草を食べると・・・強盗ですブゥ

>それより、ペネコさん、出てきませんね~。大丈夫かな・・・。(-_-;)

姫の夏は、子ブたんの中ブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:20

「熱中症には気をつけましょう」の夏、です。


意識的に、水分をこまめに取る様にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

がいしゅつしていると、ペットボトルのお茶をのんでるけど・・・
子ブたんハウスにいると・・・飲まなくなるブゥ

在宅中の熱中症も増えているらしいから、注意しないといけないですブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:28

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>子ブたんは、悩んでいないですブゥ
>寝ただけですブゥ
>考えるだけ面倒なのブゥ
>だから、考えないですブゥ

悩まず何でも面倒がって寝ているだけだから太るのですよ。

>消えたようですブゥ

僕のファンは長続きしませんね。
子ブたんのファンの一部も、現れては消え、現れては消え、を繰り返していますね。

>宇宙のみんなが幸せになることだけを考えているですブゥ

これは考えるのですね。しかし、考えているだけではダメなのです。行動してください。そうすれば、ダイエットにもなりますよ.

>みなさんの夏、どんな夏ブゥ

あまり勉強してないけど、模試を申し込んであるので、模試の夏です。受けるのが面倒ですね。後は、今のところ特に予定なしです。また、名古屋にみそかつ食べに行こうかな。

子ブたんは、強制ダイエットで、フックに吊るされて中身をくり抜かれてしまうのですか?
「子ブたんの夏」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

いまごろ、纏めても、もぅ遅いですブゥ
だって、子ブたん、覚えてないですブゥ

>僕のファンは長続きしませんね。

宇宙のあいどると、地下アイドルの差ですブゥ

>そうすれば、ダイエットにもなりますよ.

・・・・とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>模試を申し込んであるので、模試の夏です。

子ブたんが、模試の問題つくってあげるですブゥ
模試の申し込みは、子ブタ銀行子ブたん支店・・・口座番号:KBT3・・・口座名義人:子ブたん
への受験料の振り込みが必要ですブゥ

矢場とんブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:34

梅雨バテブウブウ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

ゲリラ豪雨はあるけど・・・あまり雨が降っている感じがしないですブゥ

さいきんは、梅雨の感じが変わってきたのかなぁ

お礼日時:2017/07/09 16:36

色々な人いますね(^^)



一行で済む質問ですが(笑)
ブゥブゥ言いたいのですね。
個性的ではありますが、
ちょっと意味がわかりにくい所が出ちゃいますね。

ダイエット私もがんばる夏にします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>色々な人いますね(^^)

あなたもその1人なのですブゥ

でも子ブたんは違うのです・・・子ブたんは、やっぱり宇宙のアイドル・子ブたん星王子の子ブタなのですブゥ

ダイエットがんばってブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:38

息苦しい夏

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>息苦しい夏

子ブたんは、みなさんの酸素を奪うほど、ブヒィブヒィしてないですブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:39

soramaさんに同意です。



色んな個性があり、色んなキャラがあり、そこが楽しいのに、
自分の価値観から外れた人に対し、絶対に言ってはいけない言葉「死ね」を使って攻撃するのは何故なのでしょうかねぇ?
ホント、息苦しい夏になってきました。
それにしても、あの回答者さん、何サマーのつもり?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>自分の価値観から外れた人に対し、絶対に言ってはいけない言葉「死ね」を使って攻撃するのは何故なのでしょうかねぇ?

え・・そぅなのブゥ
あれは、自らの愚かさを告白して、自殺しますという宣言ではなかったのブゥ?

まぁ、基本的に、あれが他人への攻撃になると思っているのなら、ただの愚か者ブゥ
ということで、気にする必要が無い、という結論はかわらないですブゥ・・・

かわらない・・・いや、河原でゴロゴロするのも、夏の楽しみですブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:44

読書の夏ですよ。

読書感想文を書いて子ブたんに出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

夏休みの宿題ですブゥ
読書感想文、朝顔の観察日記、あとラジオ体操ブゥ

お礼日時:2017/07/12 18:08

「こんばんはの暑っ!!」( ゚д゚)/


「なんだそりゃの夏!?」ヾ(゚д゚ )

いや~、今年も、まっこと暑いズラ~。
いつもどおり、夏をやりすごすの夏ですぶー。
こんな暑い時に、テカテカのトラさんを
相手にするのはツライですぶー。

「だから、手抜きの夏!!」( ゚д゚)/
「いつも手抜きだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

あついですブゥ
梅雨が明けたら・・・海に行ってくるブゥ

ピカピカのとらさんは、ヨタさんにあげるですブゥ
煮るなり、焼くなりすきにして、食べてください

お礼日時:2017/07/12 18:10

部屋に引きこもる夏...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

部屋に引きこもるのはダメですブゥ
ごはんを食べないといけないので、
家に引きこもるのがいいと思うですブゥ

お礼日時:2017/07/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!