プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人→Aとしますね

Aと私は毎日LINEをしていて
Aは私と同じ部活の男子Bと仲が良く
Bが私にAとのLINEを
見せてもらったといってきて
でも、私とAのLINEは
私にとってもAにとっても
誰かに見られたら
恥ずかしい内容だったので
嘘だろうと最初思っていたのですが
最近Aは私にふざけてるだけと言いながらうざいとか言ったりとだいぶ冷たく
私が話している時のBの相づちが
絶妙にあっていて本当に見せたんだと
思ってつい怒ってしまって
そのLINEの内容を混ぜながら
Bに愚痴っててそれをまたもや
同じ部活の男子Cが聞いてたんです。
けど、途中で話が合わない所があって
おかしいと思い全部は話さず
これで全部だからと言って
話をやめるとやっぱり
私を騙してたみたいで
騙される方が悪い、Aに言ってやろと
言われて必死で止めたらそのときは
言わないということで話は
終わったんです。
でも、毎日Cが私にその話について
いじってくるので私が無視したら
それからはCが私に
無視してくるようになって
そして、Aにその話を私から聞いたことを
言ったみたいなんです。
で、昨日Cに話したん??って
Aに聞かれて↑のことを
全部話すとCがAに
皮肉っぽく馬鹿にしたみたいで
私が謝ると
よくはないけどしゃーない、
俺も悪い所あったしと
ゆーてくれたのですが
私はそんなことないっ
騙されたのが悪かったって言うと
まぁうんって言われ
なにか出来ることがないかなって言うと
なんかいいわ、
俺が適当にやっとくから
なんか悪化しそうやしって言われて
これってもう
嫌われたのでしょーか...??

質問者からの補足コメント

  • 私のAとBは同じクラスで同じ班なんですよ
    明日からどー対応したらいいと思いますか??
    (Cは違うクラスなのでほっときます)

      補足日時:2017/07/09 10:43

A 回答 (1件)

すんません、読みにくいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!