アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五十歳既婚単身赴任の女性の性欲ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

ムンムンです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻めたいですか?責められたいですか?

お礼日時:2017/07/10 10:45

人それぞれです。


それだけで判断できるわけがありません。
    • good
    • 1

凄くしたいかな?ムラムラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう彼女も言ってました。
具体的に何をしてあげれば良いですか。私ら39歳です。

お礼日時:2017/07/10 10:43

ひとそれぞれなので、本人に聞かなきゃわからないです。


「嗜好」を一般化して語るのは無意味です。

90%の人が、○○です、といっても、彼女は10%の少数派かもしれません。
「ブラックコーヒーは嫌いな人が多い」の意味は、「好きな人もいる」のです。
本人に聞かずに砂糖を入れたら、嫌われます。

彼女に直接聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!