プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は好きな人がいるのですがその好きな人に好きな人がいます。それを自分に相談してきたり嬉しそうに報告してくるのですがどうしたらいいですかね?中学からの中です。告白するかも迷ってます!

質問者からの補足コメント

  • マジで回答頼むちなみに質問者は男です。

      補足日時:2017/07/09 23:46

A 回答 (7件)

まず、日々の身だしなみに気をつけ、ニコニコと明るい雰囲気をたやさないことが大切だと思います。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私にしてよって言うぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 2

今告白しても玉砕するだけでしょ。


あなたに相談・報告してくるなんて恋愛対象外なんだろうし。
相談・報告が嫌なら「あんま聞きたくないから言わないで」でいいんじゃない?
告白までしなくても何となく好意を匂わせることで相手が少し意識してくれるんじゃないかな。

意識してもらってからどう関係性を作っていけるかで、うまくいくかどうかは変わると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の事考えたらこのままの方が良いのですかね?

お礼日時:2017/07/10 08:11

私もそういうパターンで付き合った事があります!



彼はずっと私に好意を持ってくれてたのですが、申し訳ないですが気づかずに、恋バナをずっと聞いてくれてて親友だと思っていました。
でも付き合ってた彼氏と上手く行かなくなって、別れてから告白してくれました。
正直男友達だと思ってたので戸惑いましたが、要はタイミングとか雰囲気でいいな〜って思い、付き合う事になりました。
元々友達だったので、仲の良いカップルだったと思います。


何十年か前の話です。
青春ですね(*^^*)
頑張ってください♬
    • good
    • 0

もう少し時期を見た方がいいかも。

今はタイミング的に弱いと思うので親身になって相談に乗っていつも寄り添っている状況に気づいてくれたら。。。
期待は捨てないでいいかと。女子は聞き上手の男子が好きですから。
    • good
    • 0

あなたに(焼き)+(餅)=ヤキモチを焼いて欲しいのかも?です。

    • good
    • 0

僕も経験あります。



好きだから相談相手もつらいですよね?

告白はタイミングが大事です。
早すぎても、遅すぎても効果ありません。

いつも話しているなら相手がどういう状態かわかると思うんで、チャンスが来るまで待ちましょう。

相手がこっちを向く時を逃さないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!