アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月半付き合ってる彼氏がいます。
血液型はB型、41歳。
すごい愛情表現や、連絡もマメにしてくれて、優しいのですが。
私の些細な言葉で喧嘩になり、同じようなことで先月も喧嘩してしまって。
またかよ・・・みたいなかたちからどんどん喧嘩になり、「よく考えよ」と言われ、私からLINEしても既読無視。

私が謝りLINEもしたし、もし考えてもダメだったり、別れたいとか思ったら言ってねとしましたが、やっぱり何も言われず。

この待つ間のもやもやが取れず、どうしたらよいかわかりません。

LINEも何回かいれて、「LINEしつこかったら言ってね」とも入れたのに無視です。

どういう気持ちなのでしょうか?

すみませんm(__)m分かりづらい文面で。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。
ケンカはお互い様だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

あなたの幸せを祈っています。とのお言葉嬉しかったです。

お礼日時:2017/07/10 06:25

返事しても来ないなら、1週間でも間明けてみたら。


私的には、相手が寝負けして欲しいとこだけど。
送っても既読無視は嫌だから。
多分、反省しろよって感じなんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こうゆうタイプの男性と始めて付き合ったので、よく分からなくて。
ただ、しばらくは既読無視になるのでもうLINEしません。

お礼日時:2017/07/10 06:49

>どういう気持ちなのでしょうか?



さてな、それは彼のみぞ知るでしょう 正解は誰にも判るものではありません
がただ 普段のマメさが本物でない・・ということはその無視スルーで以て
信用に足るものではないような気がしますね。

無視するというのはあまりにも幼稚大人げない あなたをどうでもよい相手と
投げやりに思ってるともとれる 大事にされていない=愛されてはいない 

だから40過ぎても独身かもが、納得できるような気がします。

とにかくあなたの知らない彼の精神世界がまだまだありそうです
この際
自分も一緒に冷静に対比して、もう少し二人の関係を見直してみませう

https://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いくら考えてる時間でも一言ぐらい返信しつくれる優しさはあっても良いですよね。

もう愛されてないのかも。そうかもしれません。

お礼日時:2017/07/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!