ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

携帯はロックがかかっており
LINEの通知は新規メッセージ
誰とどのような連絡をとっているのかわからない。
私が離れたりするとLINEの返事をしたりしていて、私が近づくとLINE画面を消す彼。

でもほぼ毎日のように私と会っているので
浮気とかできる時間はないと思います。

なぜそんなに隠す必要があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ネガティブに考えるなら、

正直浮気なんて相手がいれば1時間でも出来てしまいます…

ポジティブに考えるなら、
他の女性の知り合いもいるでしょうし、
彼女を不安にさせない為に何もなくても隠している
見てしまえば余計気になってしまうものですしね
    • 0

浮気に限らず知られたくないことだってあるんじゃない?

異性、借金、サプライズ…

あなたと一緒の時にはLINEの返事はせず、
離れた時に返事をする。
これって、あなたとの時間を優先してるってことじゃない?

本人に聞かないと真相はわかりません。
    • 0