アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫飼いたいんですけど猫ってうんこしますよね?
僕うんこがどうしても苦手なんです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (10件)

うんこしない猫を頑張って探せば良い。



ト○ざラスとかに居たぞ。
    • good
    • 0

外歩き自由な飼い方をすれば、外でします。


お部屋買いならば、猫用トイレ(砂床)を用意し、そこにするようにしつけます。
ペットショップ販売の猫では、トイレしつけ済みとある猫を買いましょう。
    • good
    • 0

それは仕方ないとこです…


私も猫飼っていますが
初めはどこかにしてしまい大変でしたが、
猫ちゃんもトイレを覚えます!
ちゃんとトイレ出してくれたのであれば、お掃除をするのが飼い主です

猫ちゃんを飼いたいのであれば仕方ないことだと思います(*´ω`*)
    • good
    • 0

http://www.segatoys.co.jp/yume/

この猫は、ご飯がいらないし、ウンコもしない。



電池が必要だけどね。
    • good
    • 1

じゃあ動物を飼うのは無理です。



しつけをすればトイレでしますが
トイレの始末は避けられない

あと猫だってずっと若いわけじゃない
年を取って痴呆になったり
病気とかすれば粗相することもある。

もちろんうんこだけじゃなくて
嘔吐だって在り得るし。

飼っていればかわいくて気にならなくなるかもしれないけど
やっぱりずっと嫌かもしれない。

ウ~ニャンっていう猫が立ロボにしたら?
    • good
    • 2

じゃあ無理

    • good
    • 1

ねこちゃんもうんこする人間が苦手です。

    • good
    • 1

飼って捨てたら罰当たりますよ。

私が呪い殺しに行きます。あなたを。てか野良猫飼いなさいよ。
    • good
    • 0

ンコだじゃねぇぞ!


ションベンも結構エグい臭いがするので、ねこのトイレの掃除は欠かせません。
トイレを不潔にするとトイレを使わず部屋のあちこちにンコやションベンしますので、トイレの掃除は欠かせません。

また雄猫ですとトイレの躾が出来ても、スプレイと言って部屋のあちこちにションベンを撒き散らします。縄張りを主張する本能ですので仕方ねーです。

家に染みこんだアンモニアの激臭に何も感じなくなったら、ヌコの飼い主として合格です。
    • good
    • 1

大・小の世話が出来ないのなら全てのペットを飼う資格がありません。


諦めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!