アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

番組の観覧て
整理番号が前の方でも後ろの方でも
顔で左右されるって本当ですか?

とても悲しいです。笑

A 回答 (3件)

前の方が移り易く、そうするとやっぱり顔????とも思うけど、自分は前の方に座れましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でした!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 20:58

昔、「笑っていいとも」を観覧しに行きましたが、前の方に居たのに最後列の方に座らされました。


30年余り前でしたが…
観覧無料でしたので文句は言えませんでした(笑)。
観客は女性が圧倒的に多かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/01 20:58

夜更かしなど男が一番前になる事ないですね


間違いなく見た目で席決めてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい現実です泣 心折れそうです、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!