dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にいきなり明日の朝電話で起こしてと頼まれました。
私は、親に起こしてもらえばとか、目覚ましかければいいじゃんとか言っていたのですが
彼は何かと理由をつけて起こしてほしいと頼んできます。
私的には好きでもないのにこんなこと頼んでこないでよと思ってしまいます…
彼はどういう気持ちで私に頼んだのでしょう???

A 回答 (5件)

私の今の彼氏も、付き合う前に「モニコしてくれ」って言って(本人は無自覚だったようですが)アピールしてきましたよ。


私は同性の友達との電話すら少し緊張するので、異性との電話なんて格別です。また、男女で電話するとなると、確実にどちら一方には相手に好意があると思います。
好きな人の性格にもよると思いますが、少なくとも質問者様には好意があるはずです。
せっかくの機会ですし、頼まれたならモニコしてみてはいかがですか?前進できるかも!
    • good
    • 0

彼も好意を持っているから頼んでくるんじゃないですかね?


「本命に頼んだら?」とでもカマをかけてみますか?笑
「だから頼んでるんじゃん」とでも帰ってくれば幸せ♪ですよね。
好きな人を起こせて内心は嬉しいでしょ笑 頑張って!成功を祈ってます。
    • good
    • 0

朝、好きな人の声で目が覚めるなんて、映画のワンシーンの様ですね。



ロマンティストな彼から
“ 好きサイン ”が出ている事に、そろそろ気がついても良いのではありませんか?
    • good
    • 0

でも、全く気にしてない人にそんなこと頼みませんよ。


しかも、何かと理由をつけてでもそうしてほしかったんでしょ。脈あると思いますよ。

初々しいじゃないですか。好きな人から起こしてもらいたいって思うのって。

ついでに、明日彼を起こした後おもいきって「じゃぁ、次の日はあなたが私にモーニングコールしてよ」って頼んでみたらどうでしょ。(^_^;)

少し勇気は必要ですがね。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

あなたは好きなんですよね?ならしてあげたらいいのに。



彼も好意あるんじゃないかな?って思いますが。
そうじゃないんですよね?好きじゃないってわかってるんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!