アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なのですが、高校で離れてしまった幼なじみが好きなんです。最近またLINEをするようになって、朝起こしてって言われたんです。電話で、とも、LINEでとも言われなかったのでLINEでスタレンをして起こしました。けど、後々落ち着いて考えると電話で良かったのか?とか、電話したら声聞けたじゃん!とか考えてしまってます(´ー`)この場合どちらが正解だと思いますか?最近会ってはないから電話は勇気がいるんですよね...けど声が聞きたい!笑 という状況です。やっぱりいきなり電話は引きますかね?

A 回答 (2件)

彼にLINEで聞いたらどうですか?電話の方が良かった?って。


実際電話のコール音の方が長いし、確実に起きますもんね。

でも寝起きの機嫌が悪いタイプは朝の電話がキツイかもしれないので
一応確認するのがベターかなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!本人に聞けばいいですよね!
なんで聞こうと思わなかったんだろう(^^;)
そっか〜その人の朝のタイプもありますもんね。
次は聞いてみます!ありがとうございました

お礼日時:2018/08/15 14:47

目覚ましの為!という理由で、電話するんですよ(´•ᴗ•`)


そうすれば声も聞けるし ( *´艸`)♡
朝から幸せ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ってなるでしょ貴女が(笑)
電話でいいのよ‎|•'-'•)و✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑 そしたら朝から幸せすぎます(^ム^)
明日も頼まれたので明日は電話にしてみようと思います!ありがとうございました

お礼日時:2018/08/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A