プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は片思い中の男子がいます。昨日の夜、彼が「朝起きれん〜」と送ってきたので、「じゃあ起こしてあげよか?」って送ったらたぶん未読無視されました。
なぜなんでしょうか?嫌われているんでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけで、嫌われていると思うなんて、


短絡的過ぎますよ。
昨夜、何か用があって、忙しくて、
触ることができなかっただけかもしれないし。
実際、朝、起きられないのは、
夜、勉強、ゲーム、テレビなどで、夜更かしする習慣があるからかも。
今日、何か言ってくるかも。
待っていましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!そうかもしれないです!
起こしてあげよか?って聞いた次の日の朝に、起こさなかったら「寝坊したー」ってきました。この後、結果的に会話が良い感じにずーっと続いています!
嫌われてるっていうのは私の早とちりだったかもしれません(ーー;)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/05/15 00:09

多分あーぷんさんの事がちょっと気になってるんじゃないでしょうか?私もずっと片想いしていた幼なじみの人とずっとLINEしていたんですけど、学校が離れてしまうので思い切って告白したらその時からプッつりと連絡が途絶えてしまったんですけど、ある日、彼から俺も好きやったっていう連絡がきて、3日くらいなんで無視したん?と聞いたら、恥ずかしかった。

と言われました。だからそんなしょげないでください。男性は意外とテレ屋な人が多いらしいですからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
むぅー、男子心って難しいですね…笑
回答ありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2016/05/16 05:38

朝起きれん~~~のあと 寝てしまったのでは…???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそうですね…(。-_-。)
次の日の朝、LINEが返ってきてて、結果的に良い感じで今も会話が続いています!寝てしまっていて既読がつかなかっただけかもしれないですね。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/05/15 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!