dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ職場に片思い中の男性がいます。
昨日職場の飲み会があったのですが、彼の前でお酒の失敗をしてしまいました。
吐いてしまったのと、トイレで寝てしまいました。
彼とは家の方向が同じなので家の玄関まで抱きかかえて送ってくれました。その後も心配してLINEくれていました。(朝起きてLINEに気がつきました)
彼にはすごく感謝しているのですが、みっもないところを見せてしまって凄く悲しいです。
今日彼にLINEでお詫びとお礼を伝えました。
明日は彼と2人で食事に行くのですが嫌われていたらどうしようと思います。
もちろん直接お詫びとお礼は伝えますが、悪い印象を少しでも減らすにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

でも、2度とお酒の失敗をしないことですね。酒乱の女は嫌いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!