プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場に片思い中の男性がいます。
昨日職場の飲み会があったのですが、彼の前でお酒の失敗をしてしまいました。
吐いてしまったのと、トイレで寝てしまいました。
彼とは家の方向が同じなので家の玄関まで抱きかかえて送ってくれました。
彼に抱きかかえられながら「〇〇くん(彼)に嫌われたくないよぉ」と言ったのを覚えているのですが、好きバレしてしまったでしょうか?
私の言葉に彼は「大丈夫ですよ」と言ってた気がしますが、よく覚えていません。
明日彼と食事に行くのですが、何か気をつけた方が良いことはありますか?

A 回答 (3件)

酒癖的な部分がだらしないと思われたら厳しいと思いますね。


唯一残された道はまだ社会人経験少なくてお酒も強くなくてそれほど経験も無いため失敗してしまったという風にするしか無いと思います。

自分みたいなバカな男はそれで逆にかわいいと思ってしまうでしょうね。
    • good
    • 0

男って時には奥手な冷静判断宿りお酒に飲まれる女子は敬遠されますね。

好きを悟られる以前より人として距離置かれる場面多いかもです
    • good
    • 0

メッキはすぐに剥がれる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!