プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンパンマンの二期まだですか?

A 回答 (4件)

本当ですよね



アニメーターさんも労働時間とか薄給で本当に大変だそうですが、大好きなアニメなので、個人的にも2期を期待してしまいますね。

消費者の勝手な意見ですが、首を長くしても待ちたいと思います
    • good
    • 0

まだ決まってはいないと思いますが、多分やるでしょうね。

    • good
    • 0

流れ的に次は「ガロウ編」のはずですので、まだしばらくは無いでしょうね。

    • good
    • 0

早く見たいですよね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!