アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の携帯に元カノが残っていたので、
削除してすべて消して、SD カードも破棄しました。それから彼の携帯番号も変えました。
安心していたのですが、彼がタイムラインしたとき、元カノがだれ?とコメント
してきました。
彼は知らない彼もビックリしたと言うのですが、こんな事ってあるんでしょうか?
詳しい方や皆さんの意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私も、同様に悩んでて苦しんでます、スマホ?ですよね?

    • good
    • 0

それは、、まだ彼が名前を変えて電話帳に元カノの番号を置いてますよ、だから元カノに友達かも?で、lineが入るのだとおもう。

    • good
    • 0

LINEの登録も変えて別人にならないと…

    • good
    • 0

はじめまして。


なぜ、元カノがそんなに気になるのでしょうか?
今の彼女があなたならどんと構えてくれていたほうが、彼氏的にも嬉しいかと思いますよ。
まぁ、それは置いておいて、、LINEの友達かも機能、もしくは元カノの携帯の中に彼の番号が残っていたら自動的にLINEと同期されて友達追加されちゃったりします。
でも、「だれ?」とわざわざコメントしてくる辺りをみて彼だと分かっていてわざと関わりを持ちたくてコメントしている可能性もありますね。
なので、もしも本当に断ち切ってほしいなら彼にあなたの目の前で元カノに「金輪際連絡はとれないようにしてほしい」とLINEしてもらうべきですね。
しかしどう足掻いても今の時代、FacebookやTwitter、SNSですぐに連絡がとれてしまうんです。
なのであなたが彼を信用してあげることが一番だと思いますよ。元カノがまだ彼を好きでも、彼さえあなたが好きならなんの問題もないんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!