プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が私の妊娠中に浮気、しかも、隣の家のシングルママと。彼の浪費癖もあり生活費を入れてくれなくなり先月離婚しました。妊娠中に浮気が分かり、直接女にも話をしました。離婚後もこそこそと
元旦那と遊んでいるようで。
子供同士も同じ学校で、しかも家が隣ってのが腹が立って仕方ないです。元旦那にも何回も話はしたんですが、逆ギレで養育費だけの関係だと言われました。
女にもう一度話をしてもいいのか悩んでいます。市営住宅に住んでいて、まだ赤ちゃんが居るので働けず、引っ越すつもりもないです。関係を続けるなら、どっか引っ越しでもしてほしいです。

A 回答 (6件)

環境を変えて見たらどうでしょうか?前を向いて頑張って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も私が悪いことしていないので、引っこすと私が逃げてるようで、まだここで頑張ろうと思っています‼ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/28 15:49

なんか、「AVビデオ」の世界が現実にあるのですねぇ~



しかし、「前旦那の不節操」・「シングルママ」にも腹が立つのも十二分にわかる気がいたします

あなたは、実家へは戻る気持ちは無いのでしょうか。

弁護士へ相談されてはいかがでしょうか

このままでは、相手方の好き放題なのでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実にあるんです。毎日腹立って仕方ないです。別れても父親としていい距離感で過ごしたかったんですが。実家は帰ってきてはと言っていますが、子供の学校の環境を考えてまだ帰るつもりは無いです‼弁護士探して相談してみようと思います。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/28 15:47

もう離婚は成立したのでしょう?


「引っ越してほしい」ならちゃんと離婚条件に含めて交渉すべきでした。

>元旦那にも何回も話はしたんですが、逆ギレで養育費だけの関係だと言われました。
これは逆ギレでもなんでもなく正当な怒りです。
養育費を払っている以上、それ以外の要求をあなたはできる立場にはありません。
元旦那ですが既にあなたとは縁の切れた人なんですから。
あなたも突然ご近所さんが「子供がうるさいんで引っ越してもらえます?」って言ってきたら困りませんか?
あなたがしているのはそれと同じことです。
「ご近所さんと元夫婦は違うでしょ!」と思うかもしれませんが一緒です。
離婚しても縁が切れないのは親と子供だけです。

そういう意味では子供が大きくなれば
「子供の教育によろしくない」
ということを盾にして交渉はできるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね‼離婚したら他人。子供だけ繋がってる。ですね。女は元旦那の同級生、元恋人です。女の元旦那も同級生。女が離婚するまでは家族ぐるみで仲良くしていました。なのに…腹が立って仕方ないけど、私がしっかり子供を守っていきます。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/12 09:40

可能なら引っ越しましょう・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

長男が釣りが好きでよく元旦那と釣りにいっていました。今の家賃ほどで海の近くを探そうと思っています‼

お礼日時:2017/07/12 09:42

離婚してしまったなら旦那さんは赤の他人だから、あなたが何を言おうと本人には響かないでしょうね。


元々デリカシーのない女性なのだから。
離婚しないで慰謝料とってやれば良かったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確実な証拠がなかったので諦めたんですが、それまでに何か動いてたらと後悔もあります。でも前を向いて3男坊守ります。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/12 09:44

腐った人間は必ず一定数存在します


男も女もね
車を運転しててもバカな運転するバカは必ず一定数いるでしょう?
どうしようもないです
いちいち関わるだけ損ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですね。バカな人間。私はシングルになって彼に期待してる部分もありましたが、数ヵ月でチーンです。前を向いてやっていきます‼ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!