ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

LINEをしている時が嬉しくて幸せすぎて、特に急ぎでもない要件もない、たわいもない内容、絶対興味ないでしょって内容にも付き合ってくれます。 何度か2人で遊んでいます。今は離れたとこに住んでるので会えていません。

スポーツマンで失礼な言い方かもしれませんが、スポーツバカというかストイックな人です。

普段、試合がない時はチーム練習をしていて夜はジムに行くのが日課みたいです。

20時以降に送ってもその日中に何通か返してくれるし、朝起きた時、お昼休憩、試合や練習が終わってすぐ、ジムの合間だったり終わってから、夜ご飯の時〜寝るまでととにかくマメすぎてますます惚れてしまいました。
疲れているだろうし、特に急ぎでもないのに、そんな中でも返事をくれるのが嬉しくて嬉しくて(>_<)
前なんて、あれもう試合始まる時間じゃないのってギリギリの時間にくれたり...
今までここまでマメな人はいなくて!

今まではできるだけ特に要件もないLINEをするのは控えていたのに、どんなことにも付き合ってくれる嬉しさで、前に素敵な景色があり、ついつい送った時もこれどこ?と聞いてくれたり、つっこんでくれたり、質問してくれたり... 時には、あ〜しょうもなさすぎてスルーだろうなって思うようなことにも返事をくれて...

これってただマメなだけで、みんなに優しいだけですよね?(ノ_・、)

A 回答 (2件)

面倒ならスルーすると思うので マメに返信をくれるという事は少なからずあなたのLINEに返信するのを楽しんでるんだと思います。

(好きかどうかはわかりませんけど)

返信ってそれなりに時間も手間も必要なものだから 面倒だったらしないはず。
イイ感じに関係が深まりつつあるんじゃないですか

誰にでもこうなんだとか 上手くいくはずないとか否定的な事ばかり考えず、
『ああ楽しいなあ 優しいなあ 嬉しいなあ』って素直に今を楽しんでください。

上手くいってもいかなくても、きっと楽しい思い出として心に残る。
それを味わってください。

個人的には上手くいくと思います。
頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても響く回答ありがとうございます!!
いくらマメでも、例えLINE1通でも手間も時間もかかりますもんね...

今を楽しもうと思います。

あなたにだけだからそんなハイクオリティなんじゃないかな?!

• 0