アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から今日は飲み会!とかただいまとか質問や世間話のLINEをくれます。
毎日途切れる事なく数十回やりとりしてます。
お互い色々質問したりし合う感じですが、好意はありそうですか?

A 回答 (4件)

タダのLINE病じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

ありそうですね。

    • good
    • 0

好きな人に対して話途切れないようにするのは当たり前ですよ。

好意があると思いますよー。
    • good
    • 0

好意はあるでしょうね!


好意ない人と毎日LINEはしないですよ、異性なら余計に。
私にも毎日途切れずLINEする人がいますし好きって事も伝わってきますし私も好きですが付き合ってないです!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!