アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性と2ヶ月以上途切れることなく毎日LINEをしています。話が終わりそうになっても、向こうから私に質問をしてきたりなど話を続けようとしてきます。
あまりに長くLINEを続けているから気を遣って途切れないようにしているのか、それとも私に気があるのか、暇だからやってるのか、真意がわかりません。
皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

A 回答 (3件)

色んなパターンがあるので、その人の真意はわからないですね。

気になるからLINEを続ける
異性の友達を増やしたいから
ただただ暇であなたも返信がマメだからLINEを続ける

といくつもパターンがあるのでどうなんでしょうかね。

2ヶ月も毎日LINEが続いて、あなたの事が気になるなら、行動力ある人は通話の誘いがあったり、ご飯の誘いがあったりと、二人で会う事もあったりもします。
と考えて行くと、遠距離の方なら通話まで進展があっても良いので、ただLINEだけならあなたの事が気になるまではいってなくて、あなたが俺を好きでしょ!と捉えて、何となくその波に乗り始めている感じかもしれないですね。
    • 0

その人とどう知り合ったのか、どのような関係性なのかによりますし、内容にもよるでしょう。

貴方に気があるのかもしれませんし、暇だからやっている可能性もあります。
また、女性とLINEする機会がなく続けているのかもしれません。
    • 0

ここでその質問されても、誰も真意はわからないでしょう。

真意が知りたければ、本人に直接聞いてください。
誰もその人の心の中まで覗ける神様みたいな人はいませんから。
    • 0