最近、急にしっぽの先を噛んでくるくる、くるくる回ることが、あります。何かに刺さされ痒いのかな?と、ノミ、ダニ対策は病院でしてます。なぜなんでしょう!

A 回答 (1件)

多分ワンちゃんは、まだ幼犬だと思うのですが?

ただ、じゃれてる「遊んでる」だけなのでは

自分の、シッポが何かの獲物と勘違いしてるとか

もう少し、大人になれば、落ち着くと思います❗

家の子も、パピーの時は、時々・クルクル回って

ましたよ、今は回ってません(笑) m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

8月末で一歳になります。まだ子供のところがあるのですかねぇ。いつも回ってるわけではなく、何かに気がついたら急に高速回転始めるので、遊んでるんですね。ご説明ありがとうございました。