dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近我が家で飼っている犬がよく体を掻きむしっていて、とても心配です。
気づくとしょっちゅう掻いるので調べてみるとダニの可能性が高いとわかりました。
病院へ連れて行き、家の中も綺麗に掃除したのですが、やはり心配です。
一度業者に頼んで徹底的にダニ駆除を行ってもらおうと思っています。
ダニ駆除で検索すると害虫110番というサイトを見つけました。
ここにお願いしたいのですが初めてのことなので少し心配です。
害虫110番を利用したことがある方が居ましたら評判を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ペットがダニに襲われるとほんとうに心配ですよね!


私も以前同じ悩みで害虫110番に連絡しました。
対応も早くて、来てくれた業者さんが犬のことをすごく心配してくれて、嬉しかったのを覚えています。
犬もとっても喜んでました!私は頼んで正解でしたし、一度電話してみるといいと思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!