プロが教えるわが家の防犯対策術!

このgooを退会したいですどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいやっぱり続けます退会しないです

      補足日時:2017/07/11 23:00

A 回答 (5件)

別に続けようが脱会しようが自由です。


面倒でしたら、放置すれば良いのです。
    • good
    • 0

頑張って下さい。

    • good
    • 0

>ごめんなさいやっぱり続けます退会しないです


せっかくの縁ですからね。
辞めるのは簡単ですから、自分なりにゆるーくやっていきましょう。
    • good
    • 0

「マイページ」の「ユーザー基本情報」に行って、そこに「教えて!goo退会依頼」があるので、そこから退会手続きをします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 22:57

一番簡単な方法は、このサイトを二度と覗かない ことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!