プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バナナを食べようと思ったら・・・・・そんなバナナ!!

「・・・・・」の所でなにが起こったのでしょうか?

連想してください

質問者からの補足コメント

  • みなさんからのボケが入った回答ありがとうございます。
    実は本当に起こった出来事があるのですが
    今の所、それに近い回答もありません。
    なのでまじめになにが起こったのか回答してみてください。
    当たれば、即ベストアンサーを差し上げます。

      補足日時:2017/07/12 20:54
  • NO.9さんの回答が近いですが
    まだ違います。
    ヒントとしては、自宅で起こった事。
    食べようとした時・・・です
    食べる前の出来事です。

      補足日時:2017/07/13 06:35
  • まだ正解は、ありません。
    さらにヒントを言うと、バナナは本物で食べられます
    食べる前に起こった事故です。
    さてどんな事故が起きたのでしょうか?

      補足日時:2017/07/13 12:30
  • 正解がでないので、正解を言います。
    なお、ベストアンサーは無しになります。

    バナナはかなり熟れていた状態にあって、数本繋がっいたのですが
    房の部分を持ち上げた時に房がとれてしまってバナナが全部ボトボトボトとちぎれて落ちてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…
    そんななバナナ・・・って感じでした。

    http://nihugxsaq.hatenablog.com/entry/2015/07/09 …

    こちらのサイトにも同じような方がおられたようです

    みなさんのおもしろい回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/14 07:10

A 回答 (14件中1~10件)

No.9 です。


どれが近いんだろ?

・力強く握ったため、皮から中身が飛び出した。
    • good
    • 0

皮を剥いて食べようとしたら



他の人に食べられたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッブーです。
ちなみに私自身が起こした事故です。

お礼日時:2017/07/13 21:43

又ハズレか〜



No11さんの当たりかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみてください

お礼日時:2017/07/13 21:42



https://www.youtube.com/watch?v=2v_fWbwU_mY

食品サンプル(または、スクイーズ)だった(驚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも間違いです。

お礼日時:2017/07/13 21:41

背後からいきなりとんびに持っていかれたとか?


…(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッブーです。

お礼日時:2017/07/13 06:33

・中身が赤色だった


・中身が切れていて、皮をむいた途端、落ちた
 以前、糸を使って皮をむかずに中身だけ切る、という方法を見たことがあります。
・中身が石のように硬かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり近い回答ですが、少し違います。

お礼日時:2017/07/13 06:32

えーハズレ????


ていうか、下ネタ居るんだな〜
必ず…

んー
実は、中身が無かった。
実は腐っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
ブッブー

お礼日時:2017/07/12 21:58

♪バナナがつるんと飛んでった♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違います。

お礼日時:2017/07/12 21:58

彼氏のものがでてきた。


とてもおいしかった。
練乳が出てきて練乳をかけて食べましたから・・・。オホホ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オホホじゃないよ

お礼日時:2017/07/12 20:48

五右衛門が斬鉄剣で切り落とした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアー斬りですね

お礼日時:2017/07/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!