アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の寝相が可愛いのでスケッチしてみました感想お願いします。

「子供の寝相が可愛いのでスケッチしてみまし」の質問画像

A 回答 (8件)

いい表情(?)だ。



お子さん、ぐっすり眠られてますね。
うまいです。(*^^)v
    • good
    • 0

美味すぎ!やばすぎ!


僕は絵が下手くそなんで逆に教えてもらいたいです!笑
子供さん爆睡ですね笑
写真を撮ってアルバムに挟んでおけば将来見たときに楽しめて良いですよ!
    • good
    • 0

お上手ですね、少し暑そうな表情...

    • good
    • 0

暑そう



絵を書いてないで、エアコンぐらいつけてあげましょう
    • good
    • 5

手と足の形に悪戦苦闘して最終的にグチャグチャになってるので、手と足をのデッサンを重点的に練習すれば、バランスが良くなって画力がもうワンランク上がると思います。

    • good
    • 4

良いと思います。

鉛筆の走りのようなテクニックは漸次うまくなりますから問題ありません。一番大事な感性が満たされています。一杯描いてご覧になると良いと思います。
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9822778.html
このレベルとは比較にならない位上手いと思います。
マンガ研究会に入っていてこのレベルですから。
    • good
    • 2

手足を描くのが苦手なんだなぁと思いました。


暑さで悶える表情は上手いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!