アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人について

現在高1、女です。

一昨日の事です。私の最寄り駅、商店街があって結構広いところなんですね。
それでその駅に時々、不定期ですが露店が出ていまして(アクセサリー屋)、夜バイト終わりにその露店を通りかかって見てみたんですけど、その露店の店員のお兄さんに一目惚れしてしまいました。(気になる人っていうより好きなひとの類に入りますかね苦笑)

それでそのお兄さん、話してみたらすごくいい人で話も合うし楽しくて、その場で40分ぐらいずっと話してたんですよ。

見た目は体格の良いフィリピンハーフで、私から見たらかっこいい方です。

でもその露店本当に不定期で、お兄さんに聴いたら次いつ店を出すかは次の日に決めるんだよね、とか、場所が遠いなど色々と聞いて。

しかもお兄さん、その駅に初めて来たらしいんですよ。

私が駅に行く日、割と露店は出てたりしますけど店員さんは他にもたくさんいるし、来る店員さんは2人しかいなくて。

年齢は20前半?ぐらいかと思いますが、そもそも高1なんて20過ぎた人の目から見たらガキですよね。年の差で付き合っている方もいますけどそれは人によりますし、そもそも名前も知りませんし、次また会えるかどうかも分からないのに好きでいるのって無駄ですかね?

連絡先聞こうかと本当にその時思いましたが、ダメかと思いそれはやめておきました。

皆さんならどうしますか?

今月下旬に2日連続で祭りがあるのですが、人の多い日は露店も多いので今はその日に少し期待しています。

長文失礼しました。

どなたか回答頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• あの露店に店の名前があるのか分かりませんが、駅名を入れて検索しても露店の日程は出ませんでした。お兄さんは色んな所に出してる、と言っていましたが詳しい場所は聞いてないので他にどこに出ているのかも分かりません。(地域は東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城など関東だと思います)

A 回答 (2件)

水を差すようですが

深入りしちゃダメだよ

露天はカタギじゃ
ありません

ごめんね
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
それはもちろん分かっているので、ちゃんとそれも視野に入れておきます。

あなたからもう少しマメに連絡してもいいと思います。

相手からの反応で、だいたいの感触が得られるでしょうし、すぐに返事が来る、次に続くような返事の内容だったら、好印象を持たれているということではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡先知らないんです汗