プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは^o^
出会い系とかで知り合いあう女性はすぐは当然信用できません。
ごくまれに、おごってとか、男性が支払うべきジャンとか言って無理ぎみに迫ってくるカスがいます。
大体ブスで性格が悪いので男性としては通常支払いたくないと思います。
見た目はお互い気に入ったけど、話がかみ合わないとかね。
会う前に軽はずみでごちるよとか言ってることもたまにありますが、
現場で支払う気がしない場合は割り勘とか、別勘定でいいんじゃないでしょうか?
過去デート代でもめたことあれば教えてください。
店は別勘定普通に受け入れますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

よくそういうことが議論されるんだけど、俺は女が途切れたことがないが、奢られて当たり前の女に当たったことがない。

そういうことを言う女も回りにいるに入るが、もともと好みではないので省かれる。デートする羽目になって、そういう不満をこぼすってのは、見る目がないことも反省に入れなきゃいけないと思うよ。
俺なら、もしそういう女に当たったら、その「奢られて当たり前」と言われた店で打ち切って払って帰るけどねぇ。「ゴメンそういう考えの人は合わない」と言って。その後の会話には加わらない。後ろでギャーギャー言ってても振り返らずに帰るわ。「女も35億くらいいる」と言って。
    • good
    • 4

居酒屋など注文種が多くなる場合は非常に迷惑なので、


会話途中で奢ってやる気が失せた場合は、会計の意思表示の時に
「それぞれ○○○円づつになります」って言ってもらうよう依頼する。

例えば3,355円づつってなった場合は
「俺が3,500円出すから残り宜しく!」って言い放つ。

糞女にはコレで十分だろう。
本当は全額払わせたいがな。
    • good
    • 1

>>> 出会い系とかで知り合いあう女性



これを止めたら良いのではないかな。売春婦予備軍みたいなものだから。
    • good
    • 3

払えないカス男にならないように。


別勘定、割り勘も二人のルール 
ただ同年代に男性が支払うがいれば そちらに流れるかも。

環境で考え方が変わる 兄弟で一番下なにで 兄弟間では払った事は一度も無く
ただ年下や女性には払うのが当然と育った。
    • good
    • 4

> ごくまれに、おごってとか、男性が支払うべきジャンとか言って無理ぎみに迫ってくるカスがいます。



あはは、居ますねぇ~。
そう言う女に限って、御都合主義者が多くて時に「男女平等」を持ち出して来る。
それを指摘するとデートの時は別で男が支払うのが当たり前と言い放つ確かにカスが。(笑)
男が支払うのが当たり前と言ってきたならば、レジでは支払うから自分が飲み食いした分は先に頂戴とでも言ってやれば。(笑)
店側としては同じテーブルで伝票を付けているでしようから、別勘定と言われてもどちらがいくらなのかまでは判らないでしょう。
申告も含めハッキリして居るのであれば、別勘定してくれる店は沢山有りますよ。
    • good
    • 1

それを付き合う判断材料にすればいいですよ


最初は、2,3000円ぐらいの軽いお茶とか食事で、相手も払おうとするかどうか
    • good
    • 1

>現場で支払う気がしない場合は割り勘とか、別勘定でいいんじゃないでしょうか?



自分から誘った・事前に全額出すこと(奢る)ことを約束していない限りは、それでいいと思います。
「おごって」と言ってきても「割り勘派だから」と拒否すればいいだけです。
二度と会うことが無いであろう人なら特に。

>店は別勘定普通に受け入れますか?

基本的に別勘定を受け付けられなかったことはないですね。

>過去デート代でもめたことあれば教えてください。

どちらかというと、奢りたいのに奢らせてもらえない時の方が引っかかります。
    • good
    • 1

韓国人なんかは 絶対に上のものが支払うのが常識みたいで 女に奢らすのはカスってなるらしい。


日本の場合 礼節や謙虚が美徳だから それに反しなければ良いと思う。
つまり

・ごちるよとか言ったなら たとえ相手が期待と違っても 自分の口に出したものを引っ込めたり覆したりしない
・女が図に乗っている礼節なき女の時は その後でイイコトが期待できそうでも 相手にせずすぐ終わりにする その時点までの食事代は支払う

程度は必要だろう。

相手がレベルが低いからと 自分もレベルを低くするのは論外で 言い訳がましく浅ましい。
誇りのない者 一人前でない男がやることだろう。
    • good
    • 4

払ってくれなくて愚痴るなら


女なんか誘わなければいい。
    • good
    • 4

割り勘が好きな女性を誘えば問題ございません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!