アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬散歩してるババアがいたんですが
人ん家の玄関先で犬がウンコした後
「エライねエライね〜」
と犬の頭を撫でていました...

もしかしてこれは自宅でウンコされるの嫌だから人ん家の玄関先でするように躾ている最中なのでしょうか?
とんでもないババアですよね?

A 回答 (3件)

犬もろとも射殺すべしだね><

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね♪

お礼日時:2017/07/12 14:14

嫌がらせかも・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせですか...
恐ろしい嫌がらせを考えつくとんでもないババアですね。

お礼日時:2017/07/12 15:23

うちもやられましたぷん


車のタイヤに毎日のように 犬のおしっこぷん
挙げ句 当り屋にもやられて 廃車となりましたぷんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く愛犬家は絶滅して欲しいですね。

お礼日時:2017/07/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!